たのしみごと

日々のちょっとした出来事を書いてみました

Part 2 桜咲く上堰潟公園に行ってきました

 上堰潟公園の続きです。

 

 

 桜満開の上堰潟公園です。ソメイヨシノの並木を過ぎると、ピンクの桜が見えて

 きました。

 

 

 柔らかな可愛らしいサクラです。

 

 白とピンクの桜の共演も素敵です。

 

 

 濃いピンクのさくらも見えます。

 

 

 花桃ハナズオウも咲いています。

 

 

 公園の入り口に来ました。

 

 公園全体を見渡せる場所です。

 菜の花畑が広がり、桜も見え、山とも相まって、とても素敵です。

 

 

 とても濃いピンク色の桜も咲いていて、目を惹きます。

 

 

 車を停めた、駐車場まで、もう少し歩きます。

 沢山の人たちが、桜並木を楽しんでいました。

 

 

 池に陽の光が差し込み、キラキラして、きれいです。

 

 

 桜や色々な花を満喫することが出来ました。

 はじめての桜満開の上堰潟公園のお散歩でした。

 

 

 上堰潟公園のお散歩は、終了です。