たのしみごと

日々のちょっとした出来事を書いてみました

Part 2 春の弥彦公園のお散歩

 弥彦公園のお散歩の続きです。

 

 池の脇の道は、新緑が目にも鮮やかです。

 

 

 赤い小さな橋が、新緑の中でひときわ目立ちます。

 

 

 池の周りも緑が濃く、池に映り込んできれいです。

 

 

 噴水のある池を見ながら、駐車場に向かいます。

 

 

 木立の中を歩いていきます。新緑がきれいです。

 

 

 駐車場のテニスコート脇には、八重の桜が咲いていました。

 

 

 私の好きなウコンの桜も咲いています。

 

 

 桜も咲いていましたが、新緑が美しい弥彦公園のお散歩でした。

 弥彦公園のお散歩は終了です。