たのしみごと

日々のちょっとした出来事を書いてみました

Part 2 ベルナティオへお散歩に行ってきました 

 ベルナティオのお散歩の続きです。

 

 池に向かいましょう。

 

 

 池に向かう道の脇にも、沢山の花が咲いています。

 

 小さめですが、ひまわりも咲いています。

 

 

 紫苑(シオン)でしょうか?青空の下で、きれいに咲いています。

 

 

 かわいらしい花々も咲いています。

 

 

 ヒャクニチソウは、色々な色のものが咲いています。

 

 

 花を観ながら歩くのは、気持ちが良いですね・・・。

 


 青空の下だと、ススキも美しいです。

 

 

 池に到着しました。

 

 

 池では、ボートも乗れるようで、担当の方が、準備していました。

 

 

 池は、広くてきれいです。

 

 

 遠くの岸に、ベンチが見えます。

 

 

 こんなところに座って、池を観ていたら、気持ちが穏やかになり、池を独り占め

 した気分を味わうことが出来そうです。

 

 東屋(?)もあります。フェンスが壊れているのかな?・・・。

 

 

 しばらく、池から吹く風を感じながら、ボーッとしていました。

 

 すっかり、リフレッシュできたので、帰ります。

 広々した、原っぱの中を歩いて、駐車場に向かいます。

 

 

 青空の下、気持ちの良いお散歩が出来ました。

 ベルナティオのお散歩は、終了です。