たのしみごと

日々のちょっとした出来事を書いてみました

Part 1 ベルナティオへお散歩に行ってきました

 当間高原リゾートの中に、ホテルベルナティオはあります。

 周りには、コテージや「森と水辺の教室ポポラ」、レストラン、ゴルフコース、

 池など、広大な敷地に見どころが点在しています。

 

 

 ホテルベルナティオには、泊まったことはないのですが、ホテルや池の周辺は、

 景色もきれいですし、きれいな花が植えられていて、お散歩するのに、とても

 気持ちの良い場所なので、時々、出かけてきます。

 

 

 今回も、きれいな花を求めて、お散歩しました。

 まずは、ホテルの正面玄関ではなく、もう1か所の玄関の前のお花から見て回り

 ましょう。

 

 

 入口へのアプローチには、色とりどりの花が咲いています。

 

 

 きれいすぎます・・・。

 色々な花が、きれいに咲いていました。

 

 

 正面玄関へ続く道の両脇にも、かわいらしい花が咲いています。

 

 

 千日紅でしょうか?白・ピンク・濃い紫の花が、咲き誇っています。

 

 

 花を観ながら歩くのは気持ちが良いですね。ワクワクが止まりません。

 きれいねー・・・、可愛いねー・・・と、独り言を言いながら、写真を撮っていました。

 

 ホテル前を後にして、池の方に向かいます。

 

 

 それでは、池に続く道の花々も観てきましょう。

 長くなるので、次回に続きます。