たのしみごと

日々のちょっとした出来事を書いてみました

Part 3 桜満開の村松公園に行ってきました

 村松公園散歩の続きです。

 

 愛宕神社の裏山を散歩しています。初めて通る道を見つけたので、行ってみます。

 

 

 歩き出してすぐに、のぼりを発見。

 

 

 雪割草は、今まで歩いてきた道でも、ちらほら見ることはできましたが、沢山

 咲いているのでしょうか?・・・。

 

 

 咲いてはいましたが、まだまだ、少ないです。

 

 

 村松中学の生徒さんたちが、植栽したようですね・・・。沢山咲くようになって

 くれれば良いですね・・・。

 

 

 かわいらしい雪割草を楽しみながら、歩きます。

 

 少しすると、公園の道にでました。公園へのショートカットの道でしたが、

 雪割草が咲く道を発見できてよかったです。

 

 

 サクラを見ながら、駐車場の方に戻りましょう。

 

 

 駐車場近くには、濃いピンクのサクラもきれいに咲いていました。

 

 

 人もだいぶ出てきたので帰りましょう。

 

 

 きれいなサクラを見れて、たくさん歩いて疲れましたが、楽しいお散歩でした。

 

 桜満開の村松公園のお散歩は終了です。