たのしみごと

日々のちょっとした出来事を書いてみました

弥彦の桜苑に行ってきました

 彌彦神社の桜苑も長い期間、桜を楽しめる場所です。

 最後の桜を観に行ってきました。

 

 

 散っている桜の木も多かったのですが、それでも少しは見ることができました。

 

(菊桜)

 

鬱金

 

(関山)

 

(八重曙)

 

(妹背)

 

(五所桜)

 

駿河台匂)

 

 他にも、まだたくさんの種類の桜が咲いていました。

 

 庭には、桜以外の花も咲いています。

 

 

 桜苑は緑が濃くなってきました。

 

 

 弥彦の周辺のお散歩は、終了します。