たのしみごと

日々のちょっとした出来事を書いてみました

Part 1 秋の上堰潟公園散歩

 色々な花が咲く、上堰潟公園。

 夏はヒマワリを見にきましたが、秋にはコスモスが咲くので、訪れてみました。

 

 

 入口から、すぐのコスモス畑。

 

 

 沢山咲いていると思いましたが、少し早かったかな?・・・。(10.11撮影)

  

 一面にびっしりという感じではないですが、きれいに咲いています。

         

 

 青空の下だと、コスモスの花の色が、美しく見えます。

 

 

 濃いピンクや薄いピンクの花が多いのですが、時々、変わった色合いのコスモスも

 咲いています。

 

 

 白いコスモスも少し咲いていました。

 

 

 トンボやハチもお花の上で、休憩中。

 

 

 ノゲイトウは、まだ少なめでした。

 

 

 時々、吹いてくる風に、花も楽しそうに、踊っています・・・。

 

 

 少し早めのコスモス畑でした。

 

 「わらアート」が展示されているので、見に行きましょう。

 次回に続けます。