色々な花が咲く、上堰潟公園。
夏はヒマワリを見にきましたが、秋にはコスモスが咲くので、訪れてみました。

入口から、すぐのコスモス畑。

沢山咲いていると思いましたが、少し早かったかな?・・・。(10.11撮影)
一面にびっしりという感じではないですが、きれいに咲いています。



青空の下だと、コスモスの花の色が、美しく見えます。



濃いピンクや薄いピンクの花が多いのですが、時々、変わった色合いのコスモスも
咲いています。


白いコスモスも少し咲いていました。

トンボやハチもお花の上で、休憩中。


ノゲイトウは、まだ少なめでした。


時々、吹いてくる風に、花も楽しそうに、踊っています・・・。



少し早めのコスモス畑でした。
「わらアート」が展示されているので、見に行きましょう。
次回に続けます。